元建設業の職人だからわかる。 これから建設業許可を取ろうとお考えの事業者様へ 職人出身の行政書士が、ていねいに、そして全力でサポートします! 「この人、俺の仕事の事どこまでわかってくれてるのかなー」なんてさびしい思いはさせません。 どうせなら、自分の仕事がどれだけ大変か共感できる相手に頼みたくありませんか? 建設業の一人親方だった私があなたの独立を全力でサポートします。 同じ釜の飯を食った仲間を全力で支援。

 

私共は、こういう事務所です

face-takenaka3.jpg愛車はハイエースバン!

建設業の職人出身行政書士というユニークな肩書きを持っています。

 

行政書士ですので、許認可の申請をしたり、法務に関するアドバイスをして差し上げるのは当然のことです。それだけでなく、職人出身であるがゆえに

大工など、建設業者様と共有できる部分が多く、話がスムーズに進むと、意外なところで喜んでいただいています。

特に、新規で許可を受けようとされる事業主様にとっては、仕事の上の苦労話をはじめ、許可取得後のさまざまなお悩みまでなんでも気安く話をすることのできる相談相手です、何かわからないことがあればいつでもお気軽にご連絡ください!

 

当事務所は、新規で建設業許可を受けようとする事業主様を支援します!

許可を取りたいのでいろんな事聞いてみたいとお考えの方はこちらからどうぞ

更新情報・お知らせ

05月18日
セミナーご案内ページを更新しました。
04月02日
建設業者様向け「サービス付き高齢者向け住宅」セミナー開催のお知らせページを更新しました。
04月02日
許可申請代行にかかる費用ページを更新しました。
03月24日
産業廃棄物収集運搬業許可申請ページを更新しました。
03月20日
建設業許可申請書の書き方ページを更新しました。